2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目【要注目!】公開直前!!

こんばんわ! 今日も日本シリーズを観ながらビール片手にハナクソをほじりながら更新させて頂きます笑 阪神ファンの私でも十分に楽しめるナイスゲームですね!今日はぜひ横浜DeNAに逆転勝ちしてもらいたいです。 頑張れ筒香!頑張れ宮崎!頑張れ坪井コーチ!…

7日目【激アツ!?】パチンコ・パチスロ事情

こんばんわ。ブログ初心者である私がこのはてなブログを始めてちょうど1週間になります。 とりあえず7日間は毎日更新しようと思ってましたが、くだらない内容ではありますが一応達成致しました! 7日と聞くとどうしても意識してしまうのが、『7』=『アツい…

6日目:【鑑賞】アウトレイジ!!

こんばんわ。 久しぶりに何年かぶりに映画館へ行ったお話です。 少し遅れましたが、アウトレイジ最終章 最高でした! 最後までワクワクしっぱなし!西田敏行さん最恐すぎ!! あの関西弁は関西人よりも凄みがあるのでは、、、!? そして何と言っても前作か…

5日目:【日本シリーズ】圧倒的!!

久しぶりに自宅でビール片手に阪神戦以外の野球観戦です。 しかしさすがダイエーですなー。一応DeNA応援してるけど、打てる気しません! 実力差がありすぎるんかな。ダイエー4連勝であっさり終わりとかはやめてよ!! DeNAのベンチなんか暗くないですか?坪…

4日目ーー【重要】アクセス数・PV数を増やす方法に関して!

なんとなく始めたブログですが、どうせなら色んな人に見て頂いて色んな人達と繋がりたいと考えています。 しかし、今のところアクセス履歴確認してもビックリするくらい自分しか入っていません笑 ゼロです。 どういう内容にすれば見てもらえるのか、初心者な…

3日目ーー清宮!!!!

運命のドラフト会議見てました! 注目の清宮選手は7球団から指名ですか、、、 これは事前に予想されていたので、確率を考えれば他の選手を1位指名するという考えもある中で、あえて各球団が清宮さんを指名したのは、それほどまでの逸材でどうしても獲得した…

2日目

止まらないものがあります。 友人に勧められ、なんとなく見始めたら大変なことになってしまいました。 翌日が仕事にも関わらず、朝方になって続きが気になりすぎてレンタルショップへ走ってしまいます。 これほどワクワクする作品は出会ったことがありません…

1日目

今日から始めてみたいと思います。 中身のない内容も多いと思いますが、もしたまたま見て頂けたら何かしらアクションをよろしくお願いします、、、 今日気になったものは、今年のドラフト会議が間近に迫っていることです。 清宮さんが阪神に入団した場合、と…