6日目:【鑑賞】アウトレイジ!!

こんばんわ。

 

久しぶりに何年かぶりに映画館へ行ったお話です。

 

少し遅れましたが、アウトレイジ最終章 最高でした!

 

最後までワクワクしっぱなし!西田敏行さん最恐すぎ!!

あの関西弁は関西人よりも凄みがあるのでは、、、!?

 

そして何と言っても前作から西田さんと共に登場して凄まじい演技を披露してくれた塩見三省さん!

前回のアウトレイジビヨンドでこの俳優さんを知った私ですが、最初は本筋の人かと思うくらい、いわゆる極道の雰囲気がビンビンに出ていました。(ビンビン!?笑)

f:id:pur-stupid:20171029213231j:image

 

 今回の出演は病み上がりでの撮影だったそうで、少し痩せたかな?と感じました。

ですが、塩見さんが放つオーラは少しも衰えておらず、前回同様、怖い怖い極道してました。

 

後で見た動画ですが、キャストのみなさんが勢ぞろいの会見のときに塩見さんが多くを語らず、

 

『グッとくる映画です』

 

と一言仰ったのがすごく印象的で、カッコよかったです。

完全にファンになってしまいました。

 

他にも極道関係の役してるのかな?教えて♡笑

 

とりあえず、自分は極道ものが大好きであるという事を確信しましたので、今から龍が如くに興じます。

 

 

                                                                                                                        風間のおやっさん