8日目【要注目!】公開直前!!

こんばんわ!

 

今日も日本シリーズを観ながらビール片手にハナクソをほじりながら更新させて頂きます笑

 

阪神ファンの私でも十分に楽しめるナイスゲームですね!今日はぜひ横浜DeNAに逆転勝ちしてもらいたいです。

頑張れ筒香!頑張れ宮崎!頑張れ坪井コーチ!!

 

さて、本日の話題ですが、つい最近知りましたアノ人気作品の続編です。

5年前くらいに完結したハズでしたが、ついに続編が解禁されようとしています。

f:id:pur-stupid:20171031210036j:image

 

 

f:id:pur-stupid:20171031205109j:image

 Sawシリーズ。第1作目から毎年のように続編が公開されており、この時期の毎年の楽しみでありました。

毎回毎回死人がでるのですが、この処刑の装置がエグイ、、、

当時の大嫌いな上司に喰らわせたいと本気で考えていました。笑

 

もちろんストーリーも素晴らしく、毎回見応えのある内容でした。

 

そして、今回!!知らぬ間に新作が発表されていました!!

『sawレガシー』というタイトルになっていますね。

予告の動画を観ましたが、ウキウキワクワクドキドキペロペロです。

11月10日、非常に楽しみです!

 

シリーズのファンの方がいたら語り合いたい気分ですね。このワクワク共有してください!笑

 

 

                                                                                                                        Dr.  ゴードン