4日目ーー【重要】アクセス数・PV数を増やす方法に関して!

なんとなく始めたブログですが、どうせなら色んな人に見て頂いて色んな人達と繋がりたいと考えています。

 

しかし、今のところアクセス履歴確認してもビックリするくらい自分しか入っていません

ゼロです。

 

どういう内容にすれば見てもらえるのか、初心者なりに何の知識もなくとりあえずはしばらく更新し続けようと思います。

今まで何をやってもそんなに続かなかった私ですが、少し頑張って継続していこう!

 

背景とかの色味とかがしょーもないのかな?

どうやってカスタマイズするんやろか?

もっと勉強しよう。

 

他の方のブログのチェックもいっぱいしてみよう。

 

もしたまたまここにたどり着いた方がいれば、何か残して帰ってください、、、

よろしくお願いします!!