2日目

止まらないものがあります。

 

友人に勧められ、なんとなく見始めたら大変なことになってしまいました。

 

翌日が仕事にも関わらず、朝方になって続きが気になりすぎてレンタルショップへ走ってしまいます。

 

これほどワクワクする作品は出会ったことがありません。

 

そうです。プリズンブレイクです。

 

しばらくネタにさせて頂きます笑

 

イチオシのキャラクターはベリックさんです。完全なおっさんです。

 

シーズン1では完全に嫌なヤツでしたが、シーズン2の中盤から哀愁のようなものが漂い始めてなんとも言えない気持ちになりました。抱きしめたいかもしれません。完全におっさんですが。

f:id:pur-stupid:20171026002737j:plain

 

 

シーズン3以降彼がどうなっていくのか非常に楽しみです。

 

死ぬなよ!!絶対に死ぬなよ!!

 

                                                                                                ロイ・ギアリー。