1日目

今日から始めてみたいと思います。

中身のない内容も多いと思いますが、もしたまたま見て頂けたら何かしらアクションをよろしくお願いします、、、

今日気になったものは、今年のドラフト会議が間近に迫っていることです。

清宮さんが阪神に入団した場合、とんでもない経済効果があるそうです。

生まれたときから阪神ファンですが、個人的には清宮さんが入団しても1年目からの活躍の出番がなさそうなので、他球団でガンガン活躍している姿を見てみたいものです。

明後日のドラフト、指名されるかもの方達はドキドキだと思いますが、良い結果になればいいですね。                     

                                               おさ●濱中